
若干アスペルガーな憂鬱

若干更年期、若干アスペルガーなアラフォー主婦が、より良い生活を見出していくブログです♪

1人になりたい


アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル


現在、旦那と子供2人の、4人暮らし。


でも。


1人になりたい。

旦那がキライな訳じゃない。
子供と一緒に居て楽しい。

でも、それ以上に、人と関わりたくない、家族にも。

自分1人の為なら、ご飯でも掃除でも何とでもなるのに、他人の為だけに家事をしたり働いていたりと、自分のイヤな事をしていると、「自分は今、何をしているんだろう?何でこんな事しているんだろう?」という疑問で頭がいっぱいになっている。

主婦だから、女だから、やらなければイケナイの?
なんか違う、といつも思う。

旦那が不倫して、私に「別れてくれ」って言ってくれないかなぁ(笑)
そうすれば、相手の女から慰謝料がっちり搾り取って、喜んで別れてあげるのに。

もちろん、子供の親権は要らない。
収入の少ない女親が引き取ったって、子供に満足のいく教育をさせられる訳ないじゃん。


もし、自分が1人になったら、大きい部屋は掃除が面倒だから要らない。
ミニマリスト目指したいので余計なモノは置かず、でもマッサージチェアは置きたい…♪
なんて憧ればかりが頭に思い浮かぶ。


でも、叶わない。。。



調子の良い時は、こんな考えは頭の何処かにしまってあるんだけど、調子が悪い時は悶々と…(苦笑)

アスペルガーの影響かどうかはわからないけど。


普段、こんな事誰にも言えないので、あースッキリしたっ!!


↓ポチッと応援していただけると嬉しいデス!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ