若干アスペルガーな憂鬱

若干更年期、若干アスペルガーなアラフォー主婦が、より良い生活を見出していくブログです♪

1歩がいつも踏み出せない…


アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル


何かやろうとする時、いつも始めの一歩が踏み出せません。

問合わせや予約の電話掛け、外出、掃除、食後の片付け、茶碗洗い、家計簿などなど…。

おかけで、1つの物事が終了するまで、とても時間がかかります。
あまりにも気乗りせず先延ばしにして、後でした時には…という失敗は山程(*_*)
心の中で焦りはあるんですけどね(笑)


あ、ブログもそうかも…(#゚Д゚)
そろそろ色んな面で進展させなきゃ、と思うんだけど。。。(苦笑)



何かの集まりや約束事でも、気が乗らないモノは大抵遅刻していきます。


私の旦那が、これまた要領のいい人間で、何でもパパッとやってしまいます。
これだけの短時間でいつの間に…と、いつも感心。
かといって、自分もそうやればいいのに、といつも思うだけ~ww

ホント、家事全般やってほしいヮ(^◇^;)


↓ポチッと応援していただけると嬉しいデス!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ