若干アスペルガーな憂鬱

若干更年期、若干アスペルガーなアラフォー主婦が、より良い生活を見出していくブログです♪

ネガティブだなぁ…反省。


アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル


過去記事を振り返って見たのですが…


私ってネガティブf(^^;)



これでも平和主義で楽しい事が大好きなんですけどネ(苦笑)


人と接したくないからですかね。

人の悪口は決して言わないのですが、文句は多いので、周りからは「キツい人」に見られているようで、学校でも多分クレーマーリストに入っているんじゃないかと(笑)

買った品物で明らかな不良品があれば、手紙を書いてメーカーに送りますし。

人の良い所はあまり目につかず、悪い所ばかり気になるし(これは多分そういう家族の中で育ったせいだとは思うのですが)。

やるべき事の計画をたてた時点で出来そうになければ、無理だと決めつけテンパるし。

何でもかんでも悪い方向に考える癖がついています(^◇^;)


あまり人と関わらず、自分の世界の中だけで面倒な事が何も無い世界でゆる〜く生きていければそれでいいんですけどネ、なかなかそうは問屋がおろさない、って訳ですよね(笑)



ゆる〜く生きましょう、ゆる〜く(*˘︶˘*)


シークレット・サブリミナルCD―1日30分で潜在意識を書き換え正しく活用できる。催眠療法士によるオーダーメイド制作。金運、引き寄せの法則、メンタルブロック、セルフイメージアップ、アファメーション、瞑想、自己暗示にも効果抜群。【おすすめの方】自分に自信がない、あがり症、吃音、過緊張、対人恐怖症、社会不安障害、トラウマ、パニック障害、復縁、マイナス思考、自己否定、自己嫌悪、ADHD、アダルトチルドレン

↓ポチッと応援していただけると嬉しいデス!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ