若干アスペルガーな憂鬱

若干更年期、若干アスペルガーなアラフォー主婦が、より良い生活を見出していくブログです♪

悪夢、よく見ます。


思ったより簡単!オンライン占いビジネスの始め方!』


どうやら、アスペルガーの症状に「悪い夢をよく見る」というモノもあるらしいのですが、実際自分もよく見ます。

前日に見た後味の悪いドラマをそのまま引きずって、夢にその世界観が出てきたり、旦那が浮気や不倫をして私が別れを告げられる、というのもよく見ます(それを旦那に話すたび、俺ってそんなに心配かけてんのかなー?と言います(笑))。

良いドラマや映画を見たからって、良い夢を見れる訳じゃないから不思議(苦笑)。

でも、一番よく見る夢は、学生の自分が仲間はずれにされている夢です。
きっと、ものすごいトラウマなのだと思います。

他にも、何かの組織に命を狙われて追われている夢もたまに見ますし、不思議だなぁと思うのが、お風呂やトイレに入っている時何故か周りの壁が無くなって、人目に晒される夢を多く見るのです。
裸を晒される経験はさすがに無いので、自分は前世に何があったんだろう?とつくづく思ってしまいます…(旦那の不倫もとりあえず無い…と思うんですけどネ)。


逆に、気分的な体調が悪い時は、良い夢を見る事が多いんです。
良い夢のほとんどは、芸能人といい雰囲気になってる夢なんですけどネ(*´艸`)

良い夢を見て起きた朝、まず思う事は「あー自分、調子悪いんだなぁ…」
身体が、無意識に自己防衛反応を起こしているんだと思います。


夢占いをサイトで調べると、追いかけられる夢など悪い夢は、実はとても良い!みたい事が書かれていますが、いいことなんて1度も起こった事がありません!!
あれ、何の根拠があるんでしょうかね??


毎日、良い夢で朝目覚めてみたいものデス(ρω*)…zZZ



↓ポチッと応援していただけたら嬉しいデス!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ