読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

若干アスペルガーな憂鬱

若干更年期、若干アスペルガーなアラフォー主婦が、より良い生活を見出していくブログです♪

超能力捜査のテレビ番組を見ました


アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル


昨日、テレビで超能力捜査の番組があったので見ました。

超能力者が日本の予言をしていたのですが…

東京より北の東の方で災害が起こり、また、テロにも狙われるって、、、
てのを、別々に2人の外国の能力者が言ってまして…。


イヤだわ、ちょっとー。
怖いって。
世界はいつ平和になるのかしら??


それで、その能力者達が如何に予言が当たるかというのを紹介したり(ダイアナ妃の死を予言したそうなΣ(⊙ω⊙))、別の能力者達が、殺人事件の真相に迫ったり、ちょっとした表情で人間の深層心理を解き明かしたり。


私はというと、やっぱり夜寝る前に思い出して、寝床で悶々としていました(苦笑)
見なきゃいいのにf(^^;)
でも、好きなんですもの♥


…私も、一度みてほしいヮ(ㅅ´³`)



↓ポチッと応援していただけたら嬉しいデス!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ