若干アスペルガーな憂鬱

若干更年期、若干アスペルガーなアラフォー主婦が、より良い生活を見出していくブログです♪

超能力捜査番組の予言、当たった!?



今朝、2階から慌てて降りてきた娘が「津波!」。

え?

娘がテレビをつけると、地震津波警報のニュース。


被害を受けた方々に心から御見舞申し上げます。



娘が慌てていたのには理由があって。
父親…私のダンナが、東北方面に出張に行っているんです。

毎度出張に行く我がダンナの行き先を、私はいちいち把握していないのですが、たまたま知っていた娘が電話をかけて確認してくれました。
現在青森の八戸、これから岩手の大船渡に、状況を見ながら行くとの事で。

おい、見事に沿岸部じゃん!!
しかも、警報出てるって!


…ここで思い出した、先日の超能力捜査のテレビ番組。

東京より北の東で災害が起こるって言ってたっけ…Σ(⊙ω⊙)

やだ、ちょっと、当たってるじゃん。。。
思わず背中に鳥肌がたちました((((;゜Д゜)))

しかも、能力者の1人が「列車が脱線しているのが見えます」って言ってた!


。。。どうか、これ以上何事もありませんように。

皆さんが無事でありますように。


アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル


にほんブログ村


人気ブログランキングへ