若干アスペルガーな憂鬱

若干更年期、若干アスペルガーなアラフォー主婦が、より良い生活を見出していくブログです♪

「TRAIN SUITE四季島」が試験運行してた!!




今回は、アスペルガーと関係の無い記事なので、興味のある方だけ見て下さい(笑)


現在、私仕事中。
車を運転していると、見た事の無い列車が。


それは金色の車体で、窓の形や運転席など見るからに豪華そうな列車。

運転中にも関わらず写真撮ったけど、わかりずらいよなぁ…





f:id:jakkanasperger:20161207155439j:plain




目的地に着いてから思わず調べてみたら。。。

「TRAIN SUITE四季島」とのこと。
初めて知ったのでどんな列車か調べてみてビックリΣ(⊙ω⊙)

この列車、周遊型臨時寝台列車で、2017年5月1日より運行開始予定、「デラックススイート」1両、「スイート」5両、ダイニングカー、展望車、ラウンジカーからなる超豪華な列車であると判明!!

周遊型なのでコースが決められているようで、一泊二日、二泊三日、三泊四日があり、一泊二日で1番安くて32万円!!
三泊四日だと、1番高くて95万(*º ロ º *)!!

な、なんと………。

現在(2016年12月7日)売り出されているのが、2017年9月~11月分、とのこと。しかも、二泊三日の分が表示されないので、売り切れたって事!?

しかも、その前の分までは既に売り切れってことかしら!?
いや〜、こんなの1回乗ってみたい…。


興味のある方、是非サイト見てみて下さいマセ…m(_ _)m



貴重なモノを見る事が出来て、超ラッキー♥

宝くじでも買おうかな〜(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ