若干アスペルガーな憂鬱

若干更年期、若干アスペルガーなアラフォー主婦が、より良い生活を見出していくブログです♪

『TRAIN SUITE四季島』が今日も試験運行してたーっ!!



2017年5月1日から運行する豪華寝台列車『TRAIN SUITE四季島』が、今日も走っている所を見かけましたー!



f:id:jakkanasperger:20170405145631j:plain



田舎道なので、豪華な車体がまぁ目立つこと。。。(๑°ㅁ°๑)‼

列車からはちょうど海が見える場所(あまりキレイな海ではないが)だったのでとってもいい眺めなことでしょう、列車も速度を落としてゆっくりと走っていました。
優雅な列車の旅、いいですねぇ〜、憧れマス(*´罒`*)



f:id:jakkanasperger:20170405145708j:plain



f:id:jakkanasperger:20170405145729j:plain



f:id:jakkanasperger:20170405145746j:plain


…スミマセン、車運転しながらの撮影なので、こんなんでカンベンして下さいまし。。。(*_ _)人

って、車運転しながら撮影なんてダメじゃんっっ

皆さんは、マネしませんように。

なんか、テンパってる文章でごめんなさい(苦笑)

「四季島」の事は以前にも書いたので割愛させていただきます。
気になる方は、『TRAIN SUITE四季島』(トランスイートしきしま、と読むらしい)で検索してみて下さいませ(^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング